SSブログ

にゃんとかニャーを倒せたにゃー    奴の戦闘力はにゃんと1万だ! [MFLプレイ日記]

ふぅ、なんだか海が見たくなったよヘ(・_・ヘ)

海が見たくなった.png


ついに4日目?金曜日が終了して ついに研究者の助手が我がファームにもやってくることとなりました。
その話はまた今度ノノ


さてさて
ついに念願?のニャーニャー人形を倒すことが出来ました(〃'∇'〃)ゝ



にゃー.PNG
βテストのときは案外簡単に倒すことが出来たのですが、
プレオープンが始まってから挑戦すると、奴はにゃんだかとてもライフが高いようで…
攻撃しても攻撃してもメーターが短くにゃりませんでした><


いったん断念していたのですが、昨日勇気を振り絞って再チャレンジしてきました


ほんとにギリギリの戦いでw

以前みたいに、空気椅子でニャーの土台に座って記念撮影だとか
         ニャーに挨拶したりだとかという
         まったりタイムは一切にゃく

         ただひたすらに、キーを叩いてましたw

単純作業ではあるのですが時間制限があるので妙な緊張感が
(-ω-;)
ニャー後ちょっと.PNG
あと一息だ!!


倒したときは喜びのあまり写真を忘れちゃいましたよw
ニャー戦闘後.jpg

写真にあるように
与えたダメージは、10148

   最後の倒す瞬間の誤差があるので、おそらくライフは10000ということになるのでしょうにゃ

多いよ!!

そういやムーはどれくらいだったんだろ???さすがに検証は出来ないなww


写真の左下に注目にゃのです><

残り5秒てw

ほんとにギリギリなにゃんだよ><


ちなみに蛇足だが、4分59秒までは遠征時間4分って扱いににゃるようです




ちなみに倒したときのステータスが以下になにゃります

ニャー撃破時のステ.PNG

かしこさ404で近距離のバンのみを打ち続けてこれですw
大変だよ



レベルが上がっても、あえて、初級、低級のエサを与えて、かしこさのみにパラを振るというがんばりの結果lv15で400なのですが中級エサを手に入れるのが面倒だったというのは内緒です

だってピクは早熟だから、低級も中級もかしこさにかんしてはほとんどステアップに差が無かったんだもん><



まぁ、400なくても
武器を変えて、バースト系やクリ率アップをつけて望めばもう少し早くなるでしょうね

みにゃさんもがんばって下さい。








さて次はホト様に挑みたいのだけれど、なかなかたおせません…


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ひろぽん

ふむふむw

私もピクシー育ててるので勉強になります^^
教えてもらったことを生かし餌は低級をあげることにしよう^^(お金がないからじゃないよ!w
by ひろぽん (2009-12-20 01:18) 

ペルセ

ちなみに4歳半ば辺りからは、ステの内3つしか上がらないような事態になるので、そのときは低級じゃないほうがいいかもです(;´▽`A``
例:中級エサ、かしこさ13 あとはステ2種4ずつ
  初級エサ、かしこさ9  あとはステ2種2ずつ
みたいな感じでw
あと、記事内のも、3歳ぐらいでもエサのランクで賢さ以外の値はやっぱり変わってくるので、レベルの割りに賢さだけは高いみたいになるだけなのでちょっと注意が必要だったりwです。

まとめると、まだ謎がいっぱいですwwヾ(;´▽`A``
by ペルセ (2009-12-20 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。