SSブログ

A happy new year!! [MFLその他]

あけましておめでとうございます^^

2010年ですっ!寅年ですっ!


旧年中は大変お世話になりました。

MFL関係のみなさん、本年も宜しくお願いいたします。



大晦日と1日にはブログを更新しようと思っていたものの
不覚にも
本日3日になってしまいました…><


お正月前後は何故かブログも更新していないし、デイリーのランキングにも入っていないのに
50人前後の方達がブログを読みに来てくださっていたようです

うん、更新できていなくてごめんなさい><


お正月.JPG

頑張ったんだけど、年越しに10秒ほどINが間に合いませんでした><
あの、キャラクターを選んだあとの画面が黒くなる時間です

パシャリと1枚とってきました^^結構多くの方がインしていたようですね
タウンの様子も凄かったようですね。GMさんいらっしゃったようです。



そのあとみんなで初詣にリーファン諸島に行ったりしてきました。








さて、新年の近いならぬ今年の個人的な目標を…
MFLとは全く関係がないですが、

前倒しで物事を進める

です。
例えば、締め切り期限などが定められたとしたら、期限までに出来るだけ早く行うということです。
出来れば、やらなければいけないとわかったその日の内から取り組み、期限に余裕を持たせて、物事をこなしていきたいと思います。
当然といえば、当然そうあるべきなのでしょうが、なかなか難しいものです。
余裕があったはずなのに気づくと締め切り間近ということがしばしばあります。

今年は旧年以上に忙しいです。
とにかく余裕があれば、いや、なくても、物事を早めにこなしていくことを意識して行って行きたいと思います。





新年初回のブログはほとんどMFLや近況にふれていませんが、この辺で^^ノノ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。