SSブログ

もふもふ  とりあえずは始まったようです

はじまりましたねーMFL

メンテ入りましたねーMFL

やっぱり負荷がかかりすぎるんでしょうか

その割には個人のパソコンのメモリの方はそんなに使用しないようでした


まぁ負荷テストだったと考えればいいテストができたんじゃないでしょうか?

メンテに期待ですね。



さてさて、キャラクター名ですが、『ペルセ』を入手することが出来ました。

めでたしめでたし^^


何人か知っている人もいてそれなりの収穫はありました。
   何も出来ませんでしたがww


取り合えず、今回は

寒冷地の女性で紙は水色目は紫?
髪型はなんだろ?髪型の名前はわかりません…
でキャラクターの作成を行ってみました

とりあえず1枚ぺたり
MFL.jpg

ん?
もっとちゃんとした写真を載せろって?

MFOの要領で写真を撮ったつもりになっていたら撮れてなかったんですって

・・・・・・・・
…申し訳ないです


さいしょにINして驚いたのが
みんなALLでしゃべってるってこと
うわぁぁ赤い…


途中 一切人が表示されなくなったりといろいろありましたが
まぁ面白そうなゲームになる気配はありそうです。

とりあえず再開を待ちましょうか



そうそう、Windoews7の64bitでは起動しませんでした。と報告
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 2

fur(ry

あらまダメでしたか・・・
とても残念><
同運営ガメポのペーパーマンはすでに⑦64bitに対応しているので
きっと動くようになってくれると思います。
by fur(ry (2009-11-26 21:48) 

ペルセ    火月

残念ながらダメでした…
他の人の話ではvistaの64bitも起動出来なかったそうです(´ρ`)
明日は7の32bitでチャレンジしてみますよ~
by ペルセ    火月 (2009-11-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。