SSブログ

本日の写真たち

最近いつもブログのテーマ設定をし忘れて 人が来なかったりしますorz


βテスト1日目終わりましたね
なかなかうまくはいかないようです
まぁ最初はこんなものでしょう

戦闘のレビューとかを書きたいのですが残念ながら船着場から出発することが出来なかったのです(/_<)

あの集中具合はやばかったw

でも負荷がかかりすぎてっていうよりはちょっとしたプログラムの問題だったんじゃないかなぁと思います。
ある一定人数までしか同時には処理できないとかそんな感じでしょうか

今日は7の64bitじゃ起動できなかったので、MFOのころのシングルコアノートPCでやってたんですが、
人数が集中していた割にはそれほど動きは鈍くならなかった気はします。

MFLではMFOの頃より処理が良くなったんじゃないかなーと勝手に考えています。


さぁ今日撮った写真の一部を載せますノ
たいしたものは取れなかったんだけど…
写真はクリックすると大きくなります。でもページが変わってめんどくさいのでCtrlキーを押しながらクリックしましょう


まず今回作成したキャラクター↓ 見かけたら声かけてあげてくださいな
1.JPG




2.JPG
この2枚は風車の写真ですね~ う~ん勢いよく回っておりました 
5.JPG



これは海をバックに1枚パシャッリ
やはり島ということで町の中からも海がすぐそばに見えるんですよ
4.JPG
ん?もふもふ友の会がきになりますか?



そしてこれが今日多くの人を苦しませたであろう
ツンデレちゃんとツンデレおじさんがいる建物です。
この建物が船着場で、ここから遠征?に出かけることになります。
3.JPG
いやツンばかりでめったにデレてはくれないと評判のお二方なのですが
罵倒してくるとかそんなんじゃなく

完全シカトなツンなのです。
(´_`。)


今頃運営のプログラマさんたちが寝ないで熱烈なアプローチを続けているでしょうから
きっと明日はデレデレですよ∩(´∀`∩)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

アビゲイル

 うわぁ……βテスト楽しそうです……!(*´ェ`*)ポッ
 明日こそログインしますwww
by アビゲイル (2009-11-27 01:43) 

ペルセ    火月

アビゲイルさん☆

きっと楽しいですよ~ъ( ゚ー^)
今日は参加できるといいですね^^

見かけたら声かけてあげて下さいね~w
by ペルセ    火月 (2009-11-27 16:41) 

逆援助

逆援助でお金持ちになる事が可能なこの時代。テクニックさえあれば簡単に大金をゲットする事ができます
by 逆援助 (2010-07-24 17:13) 

RichDole

(人・ω・)★ http://sns.44m4.net/
by RichDole (2012-06-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。