SSブログ

途中経過~神殿の写真とか

今日は昨日とは違って結構サクサクでした。

おっちゃんもデレまくりでしたよw


今はまたメンテになっちゃいましたが…w


さて今日は初めてエサをあげることが出来ました^^
6.JPG
上の写真がエサをあげた後のステの上昇値です。
スノーフィッシュをあげた結果ですが
最初、かしこさ29も!?とか思っちゃいましたが
大体こんなものみたいです。




7.JPG
イベント?をクリアした後の長老たちのお話です。
これで神殿が開放されます。

最初、冒険地に2ページ目があるのに気づかなくてww



8.JPG
これが注目の神殿です^^
幻想的ですね~


新しい助手がきて再生できるようになります。
ちなみに、市販のCD、DVDしか入れちゃだめらしいです。

さからって、一番近くにあったOSのインストールディスクを入れたら読み取り後画面がすすまなくなっっちゃいました…
会話のウィンドウだけ動くw
ログアウトも出来ず、タスクマネージャーから終了するはめに

良い子はきをつけましょう!!!



さて少し再生してみたのですが、やはりディスクによって生まれてくるモンスターのステは違うようです

少しだけしか確認していませんが、確認したモンスターを
パンチョ
シグニール
おもち
マムー
ピクシー
を確認しました。
もちろん初期で使えるモンスターも出てきますし、出てくる確率は高かったです

15枚ぐらいしか再生してませんが…


しかしマムーは予想外でしたwもう実装されているとは
1万人+2000人みんながマムーを選ぶかと思うと∑(゚□゚;)ガク(。□。;)ガク(;゚□゚)ブルブル

え?そんなことない?
画面がマムーでうまっちゃいますよ





さてさて、ここで最初に選んだキキモのままLv8を目指すか
モンスターをチェンジするか迷ってしましいますo(・∇・o)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。