SSブログ

多くのブリーダーは、遠征から持ち帰ったアイテムを売却して、SPを稼ぎ生活しています。 [MFL冒険記]

はい今日はこの画面で終わりました。

実は22時25分ぐらいまでINできてたんですよ

で遠征から帰ろうとしたらこの画面のまま動かなくなったと
20091127-222601.png
へぇ

アイテムを売ってSPを稼ぐんですか?
MFOみたくクエスト
っぽいのがあると信じてアイテムを売らずに残したまんまでしたよw




さて今日はスムーズに冒険に出られましたね~
あのPTのシステムはなかなかいいんじゃないかと思います^^
ぱっと冒険にでられますしね

今日はニャーニャー人形の部屋に閉じ込められたりといろいろなことがありました。
あのチュートリアルの部屋ですがまた行くことができるんです
ネコミミねこみみっ♪
なアレですね

ただしやっぱりニャーは硬いですヾ(・・ )
lv3で迷い込んだので、ほとんどダメージ与えられないし
出口ないし
まぁいいや倒すまでやるかーってやってると

なんとっ

コメントログに
後5分
とかいうのが流れたのをペルセは見逃さなかったのです(ノ゚⊿゚)ノ

つまり制限時間があるってこと

無理ーだな とおもいつつ攻撃を繰り返しつつもやっぱり無理でした。

リタイアできるなんて知らなくてww

lvがいい感じになってきた人は挑戦してみるといいんじゃないでしょうか?




さてさて結局、使用モンスターをピクシーに変えることにしました。

声がかぁぁいいですよ?

最初聞いてちょっと驚きでした

ウフフフフ も健在でしたがw


ピクシーの特徴ですが、やっぱりライフは低いです
最初は72からのスタートでした
でも中距離技のでがやはりというかなんというか早いです
さらに奥義みたいな石版?で バンを覚えましたよ

懐かしい名前ですね~
いやいいよこれっ 。・ω・。
10.JPG
近距離かしこさ無属性だっって!!
これは力系に近づかれて~Σ⊆・д・⊇!!!
みたいなこともなくなって、より戦闘に戦略性が求められるようになるんじゃないでしょうか?


ほかのモンスターもどんな風になっているのか楽しみですね~(*゚▽゚)ノ






ちなみに戦闘フィールド
a戦闘.jpg
ここはなかなか追い詰められて最初は苦戦しました(´ω`;)
タグ:MFL 冒険記
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

桜沢凛

ペルセさんクローズではお疲れ様でした♪

もちのを覚えていただいていて光栄でございます
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  ←中の人こんな感じw

クローズでは、チャットに熱中しすぎてSSあんまり取れてなかった気もしますが負けませんっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オープンβでまたお会いしましょう♪
by 桜沢凛 (2009-11-29 09:22) 

ペルセ    火月

凛さんもお疲れ様でした~^^

もちのちゃんは
MFO時代の休憩時間(エサ売りとか)でぼーっとしてると
とことことことこ(ぺちぺちかなぁ)と一生懸命走ってく姿がすごく
癒しでした(〃'∇'〃)ゝ

なんだか置いていかれないように頑張ってるみたいでw

SSは終了20分前までカメラ?を近づけたり遠ざけたりすることが出来るのに気づかなかったのでちっちゃい写真ばっかりです(〃´・ω・`)ゞ
お互いがんばりましょう^^

はい♪Oβでもよろしくおねがいしますね~
by ペルセ    火月 (2009-11-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。