SSブログ

はっ よく考えたら10時間も連続でプレイしていたじゃないか( ・д・)v-.. [MFL冒険記]

ついにβテストが終わってしまいましたね

たった3日間のことでしたのに終わった後はMFOが終わった瞬間のときのようなとても切ない気分になりました。
今回も回線が切れるまでINさせていただきました。


最終日はメンテが入ることもなく、また運営からの2時間プレゼントもあり、みなさん結構プレイされていたんじゃないでしょうか?
3CHまで満員な状態になるぐらいですからかなりの人がプレイされていたんじゃないだろうか


最終日なだけあってほんとにいろんな人を見かけました^^
遠征に行くときにパッと開いた一覧のなかに見かけた人がいた場合はとにかく参加しちゃいました。
あの人やあの方やいろいろ…


さて
プレイ時間.JPG
プレイ時間が…
    すごいことなってますね…
これが終了1時間前の記念撮影のときについでに撮っておいたものなのですが

うわぁ

そういえば最終日は16時に初めて午前2時までやりっぱなしなわけですな
ざっと10時間!
よくやったもんです。



さてご褒美?の後には試練が待ち受けているものなのです…… (。# ・ д ・ )ノ
月曜にちょいと発表があるわけなんですが
資料の作成と発表の練習に使うべき時間を全てMFLに費やしてしまいましたw
β終わった後お風呂あがって、さぁ取り掛かろう!!
としたものの
心地よいねむけがぁ~~~

そして今、
まだ資料が仕上がっとりません><


さて集めた写真は今後小出しにしていくことにして、急がしいので今日はこの辺でノノノ



キャプチャ.PNG
最終的にペルセはこんな風なキャラになりました^^オープンβではどうしようかな

最後に残ったエサを全部あげたらピクが茶色になってしまった( ´o`)п

タグ:MFO
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 8

fuego

はじめまして(。・ω・。)ノ
人生楽ありゃ苦もあるさ~・・(´゚ω゚)
私も今週末に試験があるのですが・・
MFLに使っちゃいましたヽ(。ゝω・。)ノ
てすと?何ソレ?おいしいの?(´・ω・|||)
やっぱりMFには勝てませんよね・・。
それでは(´・ω・`)ノシ
by fuego (2009-11-29 23:02) 

およう

ピクシー頭のうえにのせるのできたんですね!
もふもふできないから、それもできないのかと思ってました。。。

ギルド一緒だったのにPT組んだ記憶が・・・オープンβで機会あればぜひよろです^^
by およう (2009-11-30 01:08) 

ペルセ    火月

fuegoさん

朝5時30分に仕上がってなんとか今日を乗り切ってきました(*'∇')/゚・
てすと?てすとはねぇ油でカラッと揚げてたっぷりのきなことお砂糖をまぶすとおいしいですよ?(。・д・)ノ
MFの誘惑は危険ですw
大変だろうけど、試験がんばって下さいね^^

by ペルセ    火月 (2009-11-30 23:48) 

ペルセ    火月

おようさん

βテストお疲れさまでした^^
そういえばPT組んで冒険に行ってないですね(´ ▽`).。
oβではこちらこそよろしくです!一緒に冒険いたしましょう^^ノ

ピクシーをお座りさせるシステムは健在でしたよ~
でも、他の人のPC画面には反映されない残念仕様です┐( ̄ヘ ̄)┌
by ペルセ    火月 (2009-12-01 00:01) 

サビ猫

こんばんわ~^^
cβではお会いできませんでしたが・・・MFLにいたのですね!フレが戻ってきてるのは嬉しいヽ(*´∀`)ノオープンでは是非会いましょう!
by サビ猫 (2009-12-01 02:34) 

ナノナノ

βテストでは、お世話になりました(^O^)/
βテスト中では、アステリアのお座りが見れなかったから、
写真で見れて感激です(^^)

oβで出会えたら今度は一緒に遊びましょw
by ナノナノ (2009-12-01 04:50) 

ペルセ    火月

サビ猫さん

こんばんわ~
残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが…MFLにはちゃんといましたよ~
ただ、フリーズ?したりファームに戻ったりするたびに毎回違うチャンネルにランダムで行ってましたヘ(・_・ヘ)
ぜひお会いしたいものです^^オープンが楽しみですね(^-^*)/
by ペルセ    火月 (2009-12-02 01:15) 

ペルセ    火月

ナノナノさん

こちらこそお世話になりました~^^
チャミにも座らせてもらいましたc(>ω<)ゞ
あの瞬間の写真ではないですが、喜んでいただけて光栄です
ピクシーのお座りを頭に座るように意見を出した開発スタッフは偉大だと思います(〃 ´  ▽  `  )ノ"
はい♪きっとoβでも出会いますw
by ペルセ    火月 (2009-12-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。