SSブログ

MFLβテスト開始から一週間が経過…今日はガッツブレイク中 [MFL]

本日でβテストが開始されてから1週間が経ちましたね

先週の今頃は1日目のいかんとも表現しがたい

クリックの精度と運の良さを競う会話ゲームについての日記が乱立していたころです(。・ε・。)

今ではいい思い出ですね。

ゲームの不具合はともかく、再開を喜び会った日でもありました^^

クリックゲームの印象がやはりどうしても強くは残ってしまうのですが、
最初にタウンを見たときは
おおー変わってるっ!
ってな感じでなかなか新鮮でわくわくしたものです(。・ω・。)ノ



さて最近、このブログのシステムがすこーし、ほんと少しわかって来て
まだまだわからないことだらけだぜ 自己紹介の編集とか今でも見つけるのに5分ぐらいかかるんだよw
思うことは、
写真の容量が少ないんじゃないかと
まぁ投稿したのは
消していけばいいとして いいんだよね投稿済みから消えたりしないよね?
画像1つにつき1Mまでしかアップロードできないっていうのがなんだかな~
調べた結果、SSがほぼ800KB~1.3MBで保存されてて、そのままアップしようとしても編集か画質を落としたりしなきゃいけないからちょっと不便だな~とか


ところで、スター?1000以上って公開してるブログがあった気がするけど、すごいな~

システムがわからないってか初めて存在を知った
自分は2桁前半でしたとさww


今日はガッツブレイク中なのでこの辺で切り上げますヾ(=・ω・=)o
ニャーの土台に座って一休みです
ニャー2.jpg
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 7

サビ猫

ふむ・・・もうテストから一週間が経ったのですね。最近月日が経つのホント早く感じますw

スターは課金したり他ゲーやったりキャンペーンなんかで稼げるみたいですね~。僕はMFLのブツが並んだらあつめようかなーと。モノによりますがw
by サビ猫 (2009-12-04 16:56) 

ユウジ

ども~初めまして~
いやはや時の流れるのは早いですねぇ~ほぉっほぉっほぉっ
っとかジジ臭い感じでノンビリ次のβ待ち…ウホ
βの予定が載っている!(ぉ
by ユウジ (2009-12-04 20:19) 

ペルセ    火月

サビ猫さん

さらにあと1週間でβ二次だそうですね。ほんとに早いです。やらなきゃいけないことはあるはずなのに気づくと1週間2週間と過ぎていきます…

ふむふむφ(・ω・ )
MFL関連はぜひとも欲しいですね^^
課金はMFOの返金分があるのでしばらくしなさそうです。
となるとやはりキャンペーン待ちですか~
by ペルセ    火月 (2009-12-04 20:23) 

ペルセ    火月

ユウジさん

はじめまして~(ノ*^▽)ノ
早いですよ~
この1週間MFL以外に何したか
1つしか思い浮かびません………(o´_`)o

実は公式ページの目立つ絵を最初にクリックしたせいで、お知らせのβ開催についてを見るのが2時間以上遅くなったのですww
by ペルセ    火月 (2009-12-04 20:35) 

ジェレラク

初めまして。

次回のβも日程が決まり、楽しみですね^^

早くGBから回復してほしいです b
by ジェレラク (2009-12-04 23:08) 

ペルセ    火月

ジェレラクさん

はじめまして、そしてお久しぶりです^^

GBから回復し始めたのですが、気づいたらガッツの最大値が30になっていて未だにガッツブレイクです><
マイPCがGBで初期不良修理の旅に出るのです…

by ペルセ    火月 (2009-12-05 00:39) 

アビゲイル

私もいろんな意味でガッツブレイク中です……orz
by アビゲイル (2009-12-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。